カバープラス リップ&チークカプセルパウダー 01 ピンク

【韓国から初上陸】
カバープラスブランドは、韓国で14年販売実績があり、シーズン10まで販売しておりました。
遂に日本で発売開始いたします。

水分カプセルがパウダー状になって登場

リップとしてはもちろん、チークとしても可能です。

唇にパウダーをのせると、温度に反応して、水分カプセルがはじけます。塗った瞬間はみずみずしく感じますが、マットな仕上がりになります。
華やかなフェミニンカラーのビビッドピンクでお洒落な女性に演出
パウダー状なので、頬にのせてチークにも変身
手でグラデーションをつけて、鮮やかな頬を演出

【成分】

水、プロパンジオール、ジメチルシリル化シリカ、グリセリン、ポリメチルシルセスキオキサン、赤102、フェノキシエタノール、黄4、赤202、橙205


【セット内容・容量】
カバープラス
リップ&チークカプセルパウダー 01 ピンク 2.5g 1個
【使用方法】
ゆっくり本体からブラシを抜いてください。(強く抜くと、パウダーが舞い散るためご注意ください。)適量をとってお使いください。唇に塗り重ねてください。 チークとしても使用できます。チークとしての使用では、適量を両頬にポンポンのせます。指先で頬の内側から外側に塗ってグラデーションしながら自然に生き生きとしたメイクアップが完成します。ご使用後はキャップを閉めてください。
【使用上の注意】
肌に異常が生じていないかよく注意して使用ください。化粧品が肌に合わないとき即ち使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合や、使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
【使用目安】
1日2~3回で1か月
1回の使用量目安:専用のブラシに適量(1~2回)
価格
4,700円 税抜